

P1120147_20090720010510.jpg

約2か月ぶりの更新となります。

しばらく更新しない間に、トップには広告が掲載され。

のんびりですが、続けていきますよー。

さてさて、こちらの緑豊かなところはいったいどこでしょう。

我が家から車で2時間、はるばるやってきたのは奥多摩です。

目的はこちらの『橋』。

P1120150.jpg

通称『ドラム缶橋』。

うわさ通りの揺れっぷり。

はじめはロコも歩かせたのですが・・・

つなぎ目の揺れにビビって、一瞬でギブアップ。

こんな感じで、

P1120254.jpg

終始だっこで渡りました。
 
P1120255.jpg

せっかく、自然の橋の揺れを体感してもらおうと思ったのにー。

むぎゅー!

P1120215.jpg

握りしめたこの手が、恐怖を物語ってます。

このあとダムへも立ち寄りました。

P1120298.jpg

いつ見ても迫力満点。
 
P1120314.jpg

ロコもダムでは楽しそうに歩いておりました。

枯葉をつけて。

P1120308.jpg

フェンスの向こうは絶壁なんだよ。

落っこちたら溺れちゃうよー。

ロコが、フェンスの向こうを知る由もありません。


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

