

今日は久々に府中へ行ってきました。

梅雨が明けたというのに、雨が降ったりやんだり。

この日も3時以降は雨の予報。

そんなわけど、3時前には帰宅するぞー!

ということで、午前中から、府中の森公園をお散歩。

P1120318.jpg


こちらの公園、比較的日影が多く、夏場のお散歩には助かります。

P1120341.jpg

上目づかいで、何やらロコが訴えています。

P1120349.jpg

うんうん、大体推測はつきますよ。

疲れたから休憩がしたいんだよね。

P1120358.jpg

来たばっかりだけど、日影のベンチで休憩タイム。

P1120366.jpg

暑さで体力の消耗が激しいのかな。

お外で、べったり伏せちゃうなんて、珍しいねー。

最近おでぶだし、そんなに丸まっちゃったら、おまんじゅうみたいだよ♪

芝生で、スーパースローモーションの掛けっこタイム。

P1120392.jpg

もはや掛けっことは呼べません。

全部暑さのせい。

高齢のせいもあるのかな。

ぐるっーとお散歩を済ませた後は、cafe trois chiensでランチタイム。

暑いから、ロコにはさっぱりささみのお豆腐を。

P1120398.jpg

私たちはこちらです。

最近定番メニューに仲間入りしたYAKITORI DON!!

P1120405.jpg

焼鳥丼でなくYAKITORI DON。

メニューにも横文字で記載されていました。

それと、こちらは初の試み、タイ風焼きそば。

P1120415.jpg

相変わらずのボリュームで、食べても食べてもなくならない、ありがたい限りです♪

ご飯も済ませ、まったりしていると、なんともうれしい偶然の出来事が。

約1年ぶりの再会になるお友達に会うことができました。

そのお友達は、

sans souciのデュール君に、

P1120444.jpg

ラルジュちゃん。

P1120441.jpg

2ワン共ホントにちっさくてかわいかったです♪

ロコと一緒に写った写真を見たら、もうそれは遠近法?ってくらいの差がありましたよ。

だって2ワン合わせて、ロコと同じ体重だもんね。

仲良くカートIN。

P1120462.jpg

ラルジュちゃん、こっち向いてー。

P1120473.jpg

さいこう♪

2ワンそろってのカメラ目線、ありがとう♪

って、その頃には、3時前の帰宅を予定していたことなどすっかり忘れ、気づいたら、大粒の雨が…

結局、MIYUさん、JUNさんに車で駅まで送っていただいちゃいました。

とても親切にしていただき、どうもありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

