

P1120613.jpg

8月10日、ハトの日、ロコ、めでたく8歳のお誕生日を迎えました♪


犬>お散歩>食い気

以前までのロコはこんな感じ。

最近は、

食い気>犬>お散歩

こんなとこでしょうか。

ご飯中に私が帰宅しても、ご飯食べ続けてますからね。

まー、ロコが良ければ何でもいいんです。

私の方針としては、人さまに迷惑をかけない範囲で、ロコの好きなようにやらせて

あげたいんです。

おかげで、わがままな神経質な子に育ちました。

さてさて本日の主役はそんなロコ。

P1120584.jpg

初めての椅子の気分jはいかが?

そんなロコの目線の先には…

そう、1年に1度の贅沢おやつ♪

P1120577.jpg

イチゴのロールケーキと、アイスクリームです。

『よーいスタート!!!』

P1120639.jpg

『うめーうめー』

P1120640.jpg

『あんまり食べなれたものじゃないから食べずらいんだよな』

P1120661.jpg

なんだかんだ言って、あっと言う間の間食でした。

食い気1番のロコにとっては、やっぱり食べ物が1番のお祝みたいです。

こちらは食べ物とは別のプレゼント♪

P1120669.jpg

カフェマットです。

生地がビニールで、汚れずらくなってます。

柄はロコママの趣味。

ちなみに、リバーシブルで裏はこんな柄。

P1120671.jpg

私もこの柄はありかな、なんて。

ケーキとどっちが嬉しい?

言うまでもありませんね。

でも、カフェで重宝されること間違いなしです。

こんなロコですが、これからもよろしくです。







プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

