

冬場の雨、いやですよね。

今年の冬は多かった気がします。

本日も雨、寒さが身にしみる午前中。

でも、午後からはお天気も回復して、気温も上昇。

P1100596.jpg

ロコのお散歩決行!

というわけで、我が家から比較的近所にある、八王子の長池公園に行ってきました。



今日はあいにくのお天気でしたので、ロコはお留守番で、新宿へ映画『20世紀少年』

を見に行ってきました。

帰りがけ、いつも行列ができているクリスピードーナッツを購入。

順番待ちの時点で、ドーナッツ1ついただきました。

ふんわり柔らか、とけるような食感がGood、でもお味は私には少し甘すぎました。

はらドーナッツの方が好みかな。

というわけで、日にちさかのぼりまして、吉祥寺で井の頭公園に行ってきました。

P1100440.jpg




アイコンタクトばっちだね!

P1100521.jpg

というわけで、この日は吉祥寺へやってきました。

おとおさーん、梅がきれいだねー

P1100166.jpg

というわけで、春の訪れを感じさせれる強風の中、駒沢オリンピック公園にお散歩に行

ってきました。


『おやつをー』

P1100007.jpg

『くれー!!!』

P1100001.jpg

カフェ『ARTISAN』の帰り道、府中の森公園で途中下車。

たっぷりロングなお散歩をしてきました。

P1090985.jpg


国立にある、ドッグカフェ、ARTISANに行ってきました。

こちらは以前からずっと気になっていたところなんです。

P1090873.jpg



プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

