

宮ヶ瀬湖の帰り道、いつものトロさんへ行ってきました。

おいしく、ボリュームのあるご飯を食べたいときは迷わずこちらへ。

我が家はだいたい、夜に訪れます。

おそらくランチタイムの方がにぎわっているんでしょうね。

だいたいディナーは空いています。

この日も我が家と、チワワちゃんとシェルティーちゃんの3グループでのんびりできました。

110701.jpg


宮ヶ瀬でたくさん歩いてお疲れだったのでしょう。

他のワンコに興味はあったもののおとなしくしていました。

なんのおねだり?

110702.jpg

そう、抱っこのおねだり。

すっかり甘えん坊のおじ様です。

ママに抱っこされて満足したみたいです。

110703.jpg

でもちょっぴりシェルティーちゃんが気になる様子でした。

110704.jpg

マッサージをされながらシェルティーちゃんをただただ眺めていました。

ロコママのマッサージはまさにプロ仕様!

ロコも満足うっとりのご様子でした。

110706.jpg

さてさて空腹の私たちがいただいたのはこちら。

110707.jpg

明太サーモンアボガド丼。

お知り合いお勧めの一品でしたが、ランチメニューのためいつも食べることができなかったんです。

しかし本日は夜でも出せますってことで、食す機会に恵まれました。

これが、かなりの絶品でした。

明太子とアボガドがまろやかでなんとよい相性なのでしょう。

もう一品のナシゴレン。

110708.jpg

こちらは出てくるまで実は?だったんです。

来てみると、なんともボリューム満点で食欲をそそるお料理でした。

チキンとぷりぷりの海老の入ったピリ辛チャーハンといったところでしょうか。

最近いつもでとてもありがたいのですが、サービスで大盛りしてもらっちゃいました。

やっぱりこちらも絶品で、おいしく全部平らげました。

帰り際に、看板犬のニューフェイス、ウェルッシュテリアのボンちゃんとロコでお相撲大会が開催され

ました。

お互いワンコ好きでエンドレスの様子だったので、途中で切り上げて来たのですが、ボンちゃんその

節はどうもありがとう。


スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

