上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駒沢公園前編は、こちらよりご覧ください。

数あるドッグカフェより私たちが選んだのはこちらのカフェでした。

TARLUMさん。代々木なんかにも系列店があるようです。

111009.jpg


111006.jpg

ぎりぎりのランチタイムに滑り込み、パスタのランチをいただきました。

111008.jpg

これにて900円は駒沢価格にしてはお安いですよね。

お味の方は、上品な薄味。味付け、ボリュームともに少し物足りない感じでした。

でも雰囲気を味わうのもカフェの目的ですから。

ところで私共は、こちらのカフェには馴染めているのかな?

地元と違ってそんな不安が頭をよぎります。

まーこのお方はどこでもおんなじなんでしょうね。

111005.jpg

満面の笑みをいただきました。

あとは、ひたすらテーブルの下から、行きかう人々の足をただただ眺めていました。

111007.jpg

ランチを済ませた後は、駒沢公園へ再び舞い戻り、もうひとっ走り。

111002.jpg

エイサッ!ホイサッ!

111003.jpg

広いと自然と走り出してしまうようです。

そんな姿がたまりません。

最後にドッグランを覗いてきました。

111001.jpg


大型犬コーナーには、ゴールデンレトリーバーに、柴犬、ボストンテリアの姿が。

小型犬コーナーには、プードル、ダックス、チワワの3大ブーム犬でにぎわっておりました。

ロコはあくまで見学のみ。

我が家にとっては、ちょっと背伸びの駒沢公園でした。


スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。