

今日は、噴水があるカフェでイタリアンのランチを食べてきました。

日中はとても温かく気持のよいランチタイムとなりました。

異国情緒たっぷりで、とてもおしゃれなカフェでした。

111402.jpg

111401.jpg


今日はお友達と待ち合わせ。

こちらの写真は、集合時間より早く着いて、一足先に撮ったものです。

111403.jpg

本日ご一緒していただきましたお友達は…

111404.jpg

まめ君(右)、結ちゃん(左)WITHカレンさんと

111405.jpg

大五郎君WITHゆゆさんです。

ランチは、パスタとピッツァをいただきました。

窯で焼かれた本格ピッツァ。

111406.jpg

トマトソースベースのうまうまパスタ。

111407.jpg

コースで頼んだので、サラダにドリンク、プリンが付いてきましたー。

ここでアクシデント発生です。

結ちゃんと一つのベンチを共有していたまめ君、抱っこの拍子に悲鳴をあげました。

111408.jpg

その後は、しっぽを下げたまま元気のない様子。

時折元気に歩くのですが、やっぱりすぐにしっぽを下げて、抱っこのたびに悲鳴を上げていました。

どこが痛いのか、原因もわからず心配でした。

集合写真、ロコがいるときはやっぱりうまくまとまりません。

111409.jpg

バラバラー。

ロコとまめ君は微妙な距離。

111410.jpg

ロコと大ちゃんは、背中合わせ。

111411.jpg

このあと、ドッグランへと繰り出しました。

その様子はまた次回に続かせていただきます。


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

