

午前中にロコのシャンプーを済ませ、今日は久々のお出かけをしてきました。

まるで黄色い絨毯の上を歩いているようです。

112101.jpg


本日訪れましたのは、小金井公園。

P1070678.jpg

私たちにとっては初めての場所となります。

こちらは、千と千尋の神隠しの舞台となった場所?

112112.jpg

あくまでも噂なので、本当のところはわかりませんが。

ロコと私の後ろ姿のサービスショット!!

112107.jpg

普段は撮影係に徹しているためほとんどロコママしか登場していなかったので、たまにはね。

黄色い絨毯に続いては、こちらも今の時期ならではの赤い絨毯。

P1070688.jpg

まだまだやっぱり昼間はだいぶ暖かいですね。

お天気もよくロコのテンションもかなりアゲアゲでした。

112102.jpg

芝生に行くとー

112111.jpg

思わず走りだしちゃいました。

112109.jpg

そんなにたくさん走られると、いいお写真が撮れないよー。

躍動感のある写真を撮るのが当面の目標であります。

おやつモリモリ、うまうま顔のロコ。

112108.jpg

ドッグランにも行きました。

うわさ通りのなかなか広いドッグランでした。

フェンス越しでワンコとごあいさつ。こちらはシェルティーちゃんかな。

P1070672.jpg

あいさつ後は、なんとも凛々しいお顔をしていました。

112104.jpg

あいさつのお相手はタイプの女の子だったのかな?

たっぷりお散歩もできたし、秋も満喫できたし、とても充実したおでかけになりました。

このあと向かった先は多摩センター。

さらに、いつものカフェトロアシアンにも行ってきました。

次回のレポのてご報告させていただきます。

予告:トロさんでは、偶然にもお友達の大五郎君にお会いしましたよ。














プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

