

少し前になってしまいましたが、府中にあるcafe trois chiensに夕食を食べに行って

きました。

1台の駐車場があいていたので、ラッキー、なんて車を停めていると、偶然にもお友達

の姿が。

そのお友達とは、ゆゆさんと大五郎君、そしてはじめましての息子さんでした。

P1070889.jpg




なんとも、こうした場所で偶然お友達に会うことはめったにないので、びっくりでした。

うちは平日の行動が多いので、なかなかお友達に会うことってないんです。

息子さんもいらっしゃったので、離れた席を陣取りました。

P1070881.jpg

昼間のお散歩でぐったりしていたロコ。

この日は、我が家とゆゆさん宅の2組のみでした。

やっぱり、夜トロアシアンは空いているのでのんびりできます。

本日のオーダーはこちら。

P1070869.jpg

マグロアボガド丼。最近のお気に入りの一品です。

そして、オムライス。

P1070883.jpg

オムライスってだいたいどこのお店でもそんなに差がない印象がありませんか?

でもやっぱりここのオムライスは一味違いました。

もちらん、かなりの美味。オムライス特有の食べ飽きる感じがありません。

向こうで、ワンコピラフを食べている大五郎君に触発されて、ロコにもラムリゾットを注文してあ

げました。

P1070878.jpg

外出先では、ほとんど食べ物を口にしないロコ。

そんな心配をよそに、みごとなかぶりつきー!

P1070886.jpg

私たちもびっくりの、完食と相成りました。

カフェトロアシアンのお料理はどれを頼んでもまずはずれはありません。

どれも毎回感動を覚えるほどのおいしさです。

でもこちらのお店の魅力って、お味だけじゃないんです。

オーナーさんご夫婦の人柄ももちろんですが、お店の雰囲気も好きなんです。

P1070848.jpg

店内をよく見渡すと、看板犬たちの絵画や、オーナーさんの写真、素敵なインテリア、などなど、

とてもセンスよく飾られています。

そんなトロさんに,私たちもロコも大満足なんです。

P1070893.jpg

ちなみに、スティッチのカフェマットですが、私の趣味ではございません。

カフェでこのマット広げられるとちょっぴり、こっぱずかしいです。







スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

