

皆様よりたくさんの温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。

術後のロコの様子ですが、順調に元気を取り戻しつつあります。

P1070905.jpg

昨夜の深夜の時点で、傷口をなめるようになりました。

これも元気が出てきた証拠です。

まーあえなくカラー生活になったことは言うまでもありませんが。

今朝の時点では、お散歩に行くも満足に歩けない様子。

ヨタヨタヨタヨタ。

でも、ご飯の食べはとてもよく、見事にがっついていました。

次第に元気を取り戻し、夕方の時点では、元気にお散歩ができるようになっていました。

といっても、お散歩NGが出ているため、数か所におしっこをさせるだけ。

晩ご飯無事完食。

控えるように言われていたごはんも、明日の朝より少しずつ戻していけそうです。

お散歩の距離もぼちぼち戻そうかなと思います。

P1070908.jpg

抜糸までの10日がとても長いです。

宮ヶ瀬でサンタさんに会いに行く予定だったのに、行けるか微妙です。

まずはロコが元気になることですね。

ご心配をおかけしました皆様へ、簡単ではございますがロコの術後の報告をさせていただき

ました。





スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

