上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


術後2日目。傷口を気にしてなめることが多くなりました。

24時間見てあげられることもできないので、かわいそうですが、カラー生活を送って

もらってます。

P1070949.jpg

お医者さんからはいただかなかったので、自前の透明のエリザベスカラー。

購入して初めて役にたってます。



時折、吠える時に声が小さかったり、活発に動くことはありませんが、ほぼいつものロコに

近づいて参りました。

ご飯の量も、お散歩の距離も以前に近づけつつあります。

去勢をして何か変化があったかどうか?

散歩の時の匂い嗅ぎ、足あげおしっこ、他のワンコへの興味、今まで通りの様です。

おしっこも小出し小出しで、縄張り意識に変化はないよう。

しいていうならば、おしっこした後の、地面をガリガリするしぐさはなくなったように思います。

あと、食欲が旺盛になりました。

ご飯の準備を近くで待つことや、食べ終わった後に催促する姿は今までは見られません

でした。

まだ、日にちもあまりたっていないので、大した変化は見られません。

そもそも、そう劇的な変化はないのかも知れません。

P1070951.jpg

でも去勢の目的はあくまでも、今後の健康。

お出かけもできなく、しばらくネタが地味になりそうです。

皆様、退屈かとは思いますが、しばらくお付き合いくださいね。


スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。