

服部牧場&宮ヵ瀬湖畔エリアは、こちらから。



夕方5時のライトアップまで時間があったので、遊覧船でダムサイトを目指しました。

ロコは、なぜにこちらを凝視しているのでしょう???
この表情、どう推測しますか?

P1080204.jpg

不安そうですよね。

エンジン音がかなり大きくてびびりまくっていたんです。

P1080212.jpg

私から決して目をそらすことなく、まるで助けを求めているかのようでした。

でも、私が抱っこして、次第に慣れてきたようです。

P10802461.jpg

さっきまであんなにびびっていたくせに。

ダムサイトへ到着すると、遊覧船から解放されて、足取りも軽やか。

P1080267.jpg

こちらはダムの上にある、いかにもの、宮ヵ瀬ダムへようこその看板。

P1080265.jpg

恒例のダムの裏側です。

P1080268.jpg

いつものようにエレベーターでダム下へ急降下しました。

そしてこちらは、ダムの下にもありました、、宮ヵ瀬ダムへようこそ。

P1080275.jpg

おんなじようで若干違います。

ロコ目線で写真を撮ろうと、地面に寝そべってカメラを構えた瞬間の出来事。

P1080285.jpg

一目散にカメラめがけて突っ込んできました。

調子に乗ってもう一度。

P1080317.jpg

どんだけ、振りみだせばよいのでしょうか?

きっと、倒れていたことに異変を感じ、駆け寄ってきてくれたようです。

次回、いよいよ宮ヵ瀬湖畔のイルミネーションをご紹介させていただきます。

もうしばしお付き合いください。












プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

