

昨日は神奈川までちょぴり遠征し、相模原公園へ行ってきました。

あまりよそ様のブログにも登場しないし、行ってみるかーってのりで。

神奈川といっても、我が家からは意外に近く、車で1時間程度で到着です。

P1080622_20081220204834.jpg
綺麗な噴水、なかなか素敵な景色でした。

P1080620.jpg

うちらが記念撮影を撮る前に、ちょうどポメラニアンちゃんが撮影をしていたため、その残り香

で、お座りどころではありません。

綺麗なお花もたくさん咲いていました。

P1080624.jpg

残念だったのが、いくつか芝生があったのですが、ワンコが入れる芝生はたったの一つ。

P1080679.jpg

他にもアスレチックや小さな動物園、展望台がありましたが、すべてワンコ不可。

ちょっと残念でした。

帰りは久々に、府中のcafe torois chiensでディナーをいただきました。

P1080699.jpg

好物のさつま芋をおねだり中。

P1080695.jpg

私たちがいただいたものはー

P1080708.jpg

ナシゴレンとー

P1080715.jpg

高菜炒飯。

奥様が笑いながら「がんばって」って運んできてくれました。

なぜに、がんばって???

いつものように、大盛りタワー状態だったからです。

もちろんおししく完食させていただきました。

こちらでごはんを食する時に必ずロコママが発するセリフがあります。

『○○○○ー!』(○にはひらがな4文字を入れてください)

P1080705.jpg

最近すっかり体力がなくなったロコ君、この日もかなりお疲れ顔をしていました。

白髪増えたなー。










プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

