

今日は、今年一番の寒さでした。

でも私にとっては今年最後のお休み。

寒さに負けずに、地元の三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました。

P1080819.jpg






目的は、長らく買っていなかったロコのお洋服を選びに。

『何を眺めているのー?』

P1080789.jpg

って、本日購入したのはこちらのグリーンのジャンパー。

早速着せちゃいました。

背中に書かれた59???はたして何の意味が。

もしかしたら、昭和59年生まれの…

P1080812.jpg

風も強くて寒さ倍増だったけど、このジャンパーで少しは寒さがしのげたかな。

P1080808.jpg

帰りがけ、かなり久々に多摩センターにあるカフェ、funny faceでお茶をいただきました。

P1080838.jpg

他にたくさんのお客さんもいましたが、比較的お利口にできました。

というよりむしろ大人しすぎるんじゃと心配になるほど。

そんなロコにワッフルを注文してあげました。

P1080837.jpg

味見をしているとー…

見事なバナナ味。

空腹だったため、たくさんいただいちゃいました。

ごめんよ、ロコ。

もちろん、最近食いしん坊キャラになりつつあるロコも、おいしくい食べてました。

私たちは、タラモトーストと、

P1080854.jpg

フレンチトーストを半分ずつ分け合いました。

P1080856.jpg

ロコは終始おとなしくお利口にしていました。

P1080859.jpg

おとなり席のフラットちゃんとご挨拶をしても、みずから背中をむけるあり様。

どうしたロコ、ワンコは嫌いなの?

今の楽しみは、もっぱら食べることの様です。

コメントをいただいている皆様へ。

年末で忙しいので、時間を見つけ、のんびり、お返事、訪問させていただこうと思っています。

ご了承ください。
















プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

