

明けましておめでとうございます。

仕事が忙しく、年末よりごあいさつもなく、新年を迎えてしまったこと、お許しください。

今年も引き続き仲良くしてくださいね♪

P1080884.jpg

ところで皆様、栃木県の佐野市はご存知ですか?

あの佐野ラーメン、佐野厄除け大使で有名な。

こちらにある、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

P1080894.jpg

年始ということもありかなりにぎわっていました。

おまけに、風が強くて、寒いこと寒いこと。

P1080883.jpg

寒さにも、もちろん暑さにも顔色ひとつ変えたことがないロコもブルブル震えていました。

おまけに店内ワンコNGなんです。

P1080891.jpg

私の中では、アウトレットは犬と楽しめる場所という認識があるのですが、最近そうでも

ないようですね。

確か、軽井沢のアウトレットも犬NGでした。

P1080900.jpg

店内にも入れず、人ごみでお散歩もままならず、ロコの気持ちはこの垂れた尻尾を見れば

一目瞭然。

ごめんね、ロコ。






スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

