



P1080984.jpg

お台場からの帰り道、ご飯を食べにcafe trois chiensに行きましたー。






お台場でたっくさん歩いたロコは、お疲れ顔。

P1080983_20090108231202.jpg

カフェマットの上で終始お利口におとなしくしていました。

P1080986.jpg

こうあってくれるとほんとに助かります。

以前に比べるとだいぶ落ち着いたねー。

あれっ。

P1080989.jpg

あれれっ。

P1080991.jpg

寝ちゃったみたい。

最近、ほんとに体力がなくなってきました。

以前は、どんなに歩かせても疲れた様子なんて見せたことなかったのに。

飼い主としては、少し寂しい気持ちです。

そんな大人しく寝ているロコのおかげで、私たちはのんびりごはんをいただくことが

できました。

じゃーん、最近お気に入りのナシゴレン。

P1080997.jpg

そして元祖お気に入りのトマトと茄子のモッツァレラチーズのパスタ。

P1080995.jpg

久々に食べたけど、やっぱり激ウマウマでした。

んでんで、食後に、オーナーさんからプレゼントをいただきました。

P1090007.jpg

左、トロアシアンオリジナルのストラップです。

早速、パピヨンキーホルダーの横につけさせていただきました。

ロコママはおねだり上手???





 





プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

