

P1090017.jpg

ロコの初詣はー?

ロコ『まだー』

というわけで、遅くなりましたが、深大寺に初詣に行ってきましたー。


まずは、深大寺周辺をお散歩ー、テクテク、テクテク。

P1090013.jpg

この日は、風が強くとっても寒かったけど、日陰が多いから、夏場のお散歩には最適かも。

お散歩の途中で、たくさんの出店を見つけました。

P1090044.jpg

普段あんまり口にしないものも、こういうところへ来ると、ついつい食べたくなっちゃうんで

すよね。

P1090040.jpg

お昼を食べてきたばっかでしたが、そば饅頭、頂いちゃいました。

お饅頭にお茶、そしてお寺、和を満喫。

おやつをいただいたところで、肝心の参拝へ。

P1090055.jpg

ロコママ、お祈り中(アンパンマン卒業できますように?)

P1090057.jpg


ロコの願いははたしてなーに?(たくさんのお出かけと、おいしいものが食べたいかな?)

私もしっかり、健康祈願しましたよ。

帰りがけ、やっぱり行ってきました、cafe trois chiens

P1090075.jpg

いつも、インテリアと化していた暖炉に火が灯ります。

一番近くの席を陣取ったので、とても暖かでした、ラッキー。

P1090119.jpg

この日はロコにもご飯を注文。

チキンとマカロニのシチュー。

P1090077.jpg

不思議なもので、出てきた時点で自分の分だというのがわかるんですね。

ロコ『早くよこせー』ってすごいアピールでした。

P1090104.jpg

お皿を洗う必要がないくらい、きれいに平らげちゃいました。

そりゃおいしいよね、チキンとマカロニだもんね♪

私たちは今日はこちらー。悪いけどロコのよりおいしいんだよー♪

P1090111.jpg

韓国風プルコギと、

こちらはメニューにはないのですが、から揚げ&ライスのコンビです。

P1090123.jpg

両方とも、とってもおいしく完食しました。

あまりのボリュームに、結構途中頑張って食べたのですが、あとで聞いたところ、ロコママは

食べ足りなかったようです。

完食のポイントは、勢いです。

あると思います!!!


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

