

小山内裏公園で凸凹のお散歩を済ませ、カインズホームにやってきました。

お散歩編はこちらからご覧ください。

P1090252.jpg

2人そろって初のカートインです。





カインズホームへ来た目的は、セルフシャンプー。

個室で時間制だった為、ロコもチェリーも一緒にシャンプーです。

まずは先輩のロコから。

P1090289.jpg

あらっ、変顔。

P1090318.jpg

びびりすぎー、腰引けてるよ。

P1090300.jpg

その頃チェリーは?

P1090309.jpg

呑気なものでした。

このあと自分の番が来るとは、知る由もありません。

ロコ、おつかれー。

P1090328.jpg

ツヤツヤのサラサラになりました。

続いてはチェリーちゃんの番です。

P1090406.jpg

完全に意気消沈状態。

起きてるかー?

P1090355.jpg

自分の番が終わってすっかりリラックスムードのロコ。

P1090375.jpg

何その顔は?

P1090403.jpg

遊んでほしい時のお顔だね。

はーい、チェリーちゃんもお疲れ。

P1090424.jpg

2人ともさっぱり、おつかれ様でした。

帰りに雨が降り出していたのは言うまでもありません。

シャンプーすると雨が降る、あると思います。






プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

