

約半年ぶりに、国分寺にあるローズカフェでランチをしてきました。

薔薇のシーズンではありませんが、おいしいランチで優雅なひと時を。

P1090586.jpg

この日はお友達も一緒でした。

個室を貸し切り、4犬種、7ワンコ、結構な大所帯でにぎやかにランチタイム。

P1090576.jpg



チェリーちゃんも初めて参加させていただきました。

P1090449.jpg

ビビりなチェリーちゃん、近くに誰か来るたび

来るなーって吠えてました。

でも、基本的にはマイペースに爆睡でした。


もちろんロコも参加です。

P1090487.jpg

ロコもほとんど寝ていたような。

たまにつられて吠えたりしてましたが、以前のような落ち着きのなさはなくなったようです。

そんなロコとチェリーにご一緒してくれた方々は…


クリュママさん&クリュくん。

P1090481.jpg

クリュくんはワンコがだーすき。

ロコもチェリーも、そんなクリュ君に2人そろって吠えちゃってごめんなさい。

嫌いじゃないんです。ただビビっていただけなんです。

ママさんラブなクリュくん。

P1090526.jpg

誰かが席を立って、部屋を出ようとすると、キュンキュン、切ない声で鳴いていました。

さびしがり屋で、かわいいね♪


お久しぶりは、ぼたんママさん&ぼたんちゃん。

P1090469.jpg

ぼたんちゃんを撮った写真は大体おんなじでした。

それはなぜかって、ぼたんちゃんおりこうで動かないんですもん。

さすがは置物ガールズだね♪

でもこう見えても、アジリティーが得意で、ものすごいジャンプ力なんですよ。

今度披露してくださいね。

そんなぼたんちゃん、紫のダウンがとってもお似合い。

P1090581.jpg


ちよママさん&ちよちゃん。

P1090540.jpg

ちよちゃんの歯磨き講座の始まり始まり―。

P1090557.jpg

って、ちよちゃん、されるがままにお口あけちゃってました。

キャバリアってホントにおっとりした子が多いんですね。

ワンコは飼い主に似るって言いますが、ちよママさんとちよちゃんってどこか似てるんだよなー。

もちろんいい意味でですよ。


カレンさん&結ちゃん。

P1090548.jpg

今回はお席が遠かったんで、抱っこできなかったのが残念でした。

結ちゃん見てると、なんか抱っこしたくなっちゃうんですよ。

P1090549.jpg

美人さんだから、こんなアップだってへっちゃら。

ワンワン吠えるんじゃなくて、たまにヒュルヒュルなくのがとってもかわいかったです♪


ゆゆさん&大五郎クン。

P1090474.jpg

おとなりのお席だったので、たくさんのぞかせてもらいましたよ。

キャリーの中で、おりこうさんにしてました。

たまに目をやると、

P1090479.jpg

とってもかわいい寝顔を見せてくれました。

大五郎君、しつけ教室に通いだし、だんだんお利口さんになってました。

ゆゆさんのメリハリをつけた口調、さすがだなー。

うちは甘やかしてばっかりです。


肝心のランチですが、ビーフシチューをいただきました。

P1090472.jpg

柔らかお肉の濃厚シチューと柔らかお肉、そして、付属のパンもとっても美味でした。

おいしいランチとかわいいワンコ達に囲まれ、たくさん皆様とお話ができ、とても充実して

楽しい時間を過ごすことができました♪

ご一緒していただきありがとうございます。


追伸。

ぼたんママさんからお土産をいただきました。

P1090674.jpg

ぼたんちゃん印のチロルチョコです♪

かわいいからもったいなくて食べれません。

ぼたんママさん&ぼたんちゃんありがとうございます。



プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

