

またまたロコ&チェリーの凸凹コンビを連れてお散歩に行ってきました。

行先は、我が家から車で10分のところにある、多摩中央公園。

そんなに大きな公園ではありませんが、とても綺麗なところなんです。

P1090592.jpg


だいたい君たちは、横に並ぶことできないのかな?

仲良く並んで歩くことはできるの?

P1090634(2).jpg

うーん、少し距離があいてるけどいい感じ。

やっぱりロコが前に来ちゃったね。

P1090646_20090128233022.jpg

だいたいいつも、ロコが前を歩き、チェリーが後ろを追いかけているんだよね。

で、勢いあまってロコにぶち当たる。

だから、チェリーちゃんは、避けられちゃうんだよ。

ロコ『チェリーはいつも邪魔さ』

P1090596.jpg

仲良く記念撮影。

P1090658.jpg

縮まらないこの数十センチ。

ゆっくり詰めていこうね♪


日にち変わりますが、またトロアシアンに行ってきました。

P1090699.jpg

ビビりなチェリーちゃんはお留守番です。

しきりに、看板犬のボンボちゃんと、遊ばせろ遊ばせろってうるさいロコでした。

P1090705.jpg

この日は、夕方までお留守番をしていたせいか、かなり元気が有り余っていたようです。

ロコのご飯は、魚とポークシチュー。

P1090715.jpg

待ってましたと言わんばかりの食べっぷり。

P1090719.jpg

おいしいものを食べれて大満足の様子でした。

P1090728.jpg

私たちはこちらをいただきました。

いつも切れていた、ドライトマトのガーリックライス。

P1090700.jpg

ロコママ、念願かなってよかったね。

私はこちらをいただきました。

P1090714.jpg

器から肉がはみ出してはちきれそうな、豚にんにくとろろご飯。

もちろん両方とも完食です。

おいしゅーございました。ごちそうさま。

帰りがけ、看板犬のボンボちゃん、アキレスをぼりぼり何本も何本も食べていました。

まさに野生児!











プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

