

国立にある、ドッグカフェ、ARTISANに行ってきました。

こちらは以前からずっと気になっていたところなんです。

P1090873.jpg



なんでこちらのカフェが気になっていたかって言うと…

P1090825.jpg

看板犬がコッカーちゃんなんです。

怖がりな性格で、近寄ると後ずさり。

そんなに遠くに逃げないでよー。

女の子で名前はヒナちゃん。

P1090829.jpg

ドッグショーでチャンピオンにも輝いているそうです。

それにしてもゴージャス。


店内にはヒナちゃんの大きな写真が素敵に飾られていました。

P1090735.jpg

こちらの窓の向こうはトリミング室になっています。

P1090730.jpg

ゆったりとして、優しい雰囲気のお店でした。


カフェマットの上でおりこうさんのロコ。

P1090764.jpg

念願のヒナちゃんとご対面にすっかりご満悦?のチェリー。

P1090847.jpg

立派な人間用の椅子に座って、座り心地はいかがかな。

P1090776.jpg


私たちは、3種類のランチメニューより、牛タンのシチューをいただきました。

P1090788.jpg

大きな牛タンがごろごろ入っていてとても美味しく、すっごい贅沢♪

中でもデザートのこちらが絶品でした。

P1090836.jpg

焼いたリンゴの上にアイスがのっています。

甘い香りに誘われて、ロコもチェリーもテーブルの上に釘付けでした。



他にも食してみたい料理がたくさんありました。

そして、ヒナちゃん。

今回は初対面でまだ警戒していたのかな?

次回はもっとたくさん触れ合えたらいいな♪

またよろしくね。







プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

