

カフェ『ARTISAN』の帰り道、府中の森公園で途中下車。

たっぷりロングなお散歩をしてきました。

P1090985.jpg


それにしても昨日のレポから、チェリーの写真がほとんどボツ。

たくさん撮ったのに、全部ぶれてるってどういうことー!

よっぽど落ち着きがなく、せわしなく動いているんだね。


だいたいこんなお散歩の仕方ってある?

P1090889.jpg

隣のロコを見習いなよ、まっすぐ歩いているでしょ。


ポーズの時は、変顔のサービスはいらないよ。

P1090959.jpg

って、このオブジェ何?って感じだけど。

府中には、謎のオブジェがたくさんあるんです。

写真にはありませんが、眉毛のかけ橋といって、眉毛と眉毛の上に橋がかかった

オブジェもありました。


休憩中はお利口さんな2人。

P1090912.jpg

遠からず近からずの距離が相変わらずです。


この日は園内でドラマの撮影をやっていました。

うちのチェリーちゃんが大きな声で吠えたため、撮影を一時中断させちゃったんです。

でも、近くにいたワイヤーダックスちゃんが、先にロコに吠えたから、チェリーがつられたんです。

しかし、その時のスタッフたちの白い目ときたらとてもとても冷ややかなもんでした。

公園なんだから、犬くらい連れてくるさ。それに犬は吠えるもんなんだよ。

P1090990.jpg



撮影を中断させたことなんて露知らずのこのお2人は、芝生でかけっこ大会。

P1090931.jpg

もちろん、バラバラな方向へ。


このあと、近くにあるホームセンターのしまちゅうまで、ロングにお散歩してきました。

先日に続き、2回目のカートインです。

P1090982.jpg

カートは唯一2人が寄り添う場所でありました。

チェリーちゃんは、ロコとカートに挟まれて潰れながらも、ひたすら我慢です。

そして、隙を見つけて飛び降ります。














スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

