

アイコンタクトばっちだね!

P1100521.jpg

というわけで、この日は吉祥寺へやってきました。

目的は、井の頭公園のお散歩なわけですが、その前に私の好物の路地裏散策。

おしゃれな街へ来ると、路地裏が素敵なんですよね。

こじんまりとした個性あふれるお店がたっくさん。

お友達のブログで紹介されていた、はらドーナッツ。

お店の近くまで来ると、ドーナッツを片手に歩く女性の姿がちらほら。

P1100370_20090219222610.jpg

ロコはお店の前でお留守番。

P1100355.jpg

陽射しが強くて、眩しそう。


定番の、はらドーナッツとケシの実ドーナッツを購入し、店前の公園で早速ただきました。

P1100389.jpg

写真はケシの実ドーナッツ。

それを眺める笑顔の食いしん坊。


ドーナッツの穴から、すっかり油断中のロコ。

P1100379.jpg

肝心のお味はというと、甘すぎず、焼きたての食感と香ばしさがとても美味しかったです。

駅から離れていながら、たくさんの人が集まるのに納得です。


こちらのお店はロコママの趣味。

P1100407.jpg

店内ワンNGなので私とロコでお留守番。

家庭雑貨のお店で、全品105円だそうです。

やっぱり店内は若い女性でにぎわっていました。

ここでロコママが購入したのは、ロコのエプロン。

子供用のエプロンをロコ用に買ってくれたようです。

エプロン姿はまた後日ご紹介しますね。


路地裏散策を済ませいざ井の頭公園へ。






プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

