

今日はあいにくのお天気でしたので、ロコはお留守番で、新宿へ映画『20世紀少年』

を見に行ってきました。

帰りがけ、いつも行列ができているクリスピードーナッツを購入。

順番待ちの時点で、ドーナッツ1ついただきました。

ふんわり柔らか、とけるような食感がGood、でもお味は私には少し甘すぎました。

はらドーナッツの方が好みかな。

というわけで、日にちさかのぼりまして、吉祥寺で井の頭公園に行ってきました。

P1100440.jpg




吉祥寺の路地裏では、人が多くて、テンションが上がらなかったロコ。

公園に来たことで一気に息を吹き返し、ルンルンした様子で歩きだしました。

P1100447(1).jpg

ちなみにこちらの公園の梅はこの時点では3分咲き程度。

見頃は少し先になりそうです。


行く手にワンコを発見しました。

ロコ『!!!』

P1100448.jpg

ロコ『こんにちわー』

P1100450.jpg

相手が何頭であろうと、大きかろうと、臆することはまずありません。

むしろ大型犬の方が好きな傾向が。


一緒にお写真を撮らせてもらいました。

P1100482.jpg

シェルティーちゃんは親子だそうです。

3人ともとってもお利口、ロコはお座りがやっとでお恥ずかしい。


ごあいさつしてお写真まで撮らせてもらって、大満足の舌舐めずり。

P1100490.jpg


吉祥寺のドッグカフェ、前日調べたのですが、あんまりないようですね。

イメージとしては、ドッグカフェが多い街だったのですが。

そんなわけで帰りはいつものトロアシアンへ。

ナシゴレン&

P1100530.jpg

マグロアボガド丼をいただきました。

P1100534.jpg

ボリューム満点なのがとってもありがたい。


早速、吉祥寺の雑貨屋さんで購入したロコのエプロンを装着。

P1100551.jpg

胸毛がいつもびしょびしょなので、これからは汚れなくて済むかな。

それでは、恒例のお休みなさい。

P1100545.jpg

Zzzz……。











プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

