

冬場の雨、いやですよね。

今年の冬は多かった気がします。

本日も雨、寒さが身にしみる午前中。

でも、午後からはお天気も回復して、気温も上昇。

P1100596.jpg

ロコのお散歩決行!

というわけで、我が家から比較的近所にある、八王子の長池公園に行ってきました。



その名の通り、3つの池より構成されるこちらの公園。

中でも、上に橋のかかったこちらの池は絶景のスポット。

P1100589.jpg

ロコ『到着!ヒャッホー♪』

P1100594.jpg

異国情緒にあふれています。

ロコ『おかあさーん、待っとくれよー』

P1100591.jpg


緑豊かで、森林浴を楽しみながら、のんびりお散歩だってできちゃいます。

P1100576.jpg

それにしてもいい笑顔♪


橋の池とはうって変って、なんとも素朴なこちらの池。

P1100628.jpg

ところでロコさー、ちょっとう太ったんじゃないのー。

こりゃ帰って体重測定だね。


お散歩の後は、ホームセンターのケーヨーデイツーへ。

P1100653.jpg

視線の先にはシーズーちゃんがいました。


最近できた大型リサイクルショップにもー。

P1100665.jpg

最後の締めで、ホームファッションにとりへー。


こんなにホームセンターはしごしてどうするの???


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

