

お久しぶりでーす。

ここ最近の雨続きで、皆様のワン達は退屈していませんか。

うちも最近のお休みがことごとく雨に祟られ、10日ぶりのお出かけになっちゃいました。

P1100670.jpg

といっても、この日も午後より雨の予報。

というわけで、雨が降る前にということで近場の小山内裏公園へ行ってきました。

車を降りると、いつも恒例のルンルン♪走り♪

P1100689.jpg

テンションが上がって思わず走りだしちゃいます。

本日は公園内はスルーして、ラフェット多摩を目指しました。

P1100690_20090304233355.jpg

片道20分程度のお散歩で、到着です。

といっても、このルンルン笑顔は、ラフェットに着くころには消えています。

もうおっさんだから、体力がないんだよね。

そのため、かわいい写真は前半のうちに!

最近悟った教訓です。


ラフェット多摩では、必ず立ち寄る、ペットパラダイスへ。

P1100709.jpg

去年から目をつけていた、つなぎを発見!

夏物なんですが、半額になっていたのです。

早速試着してもらいました。

P1100713.jpg

上半身にはたくさんのスカルが描かれており、ズボンはジーパンになっています。

格安の1200円、というわけで迷わず購入しちゃいました。

夏物のタンクですが、先走って5月くらいより着用しちゃうと思います。


お次は、こちらも欠かすことができないペットショップへGOー。

P1100731.jpg

おっ、ロコの体力が少しは回復したのかな。

最近太った疑惑のあるロコ。

ペットショップにあった体重計で測定してみました。

P1100734.jpg

先日行った去勢手術前の体重は3.9キロ。

はたして、その後どうなったのでしょう?

P1100733_20090304235000.jpg

やっぱり!

体重増えちゃってました。

最近撫でた感触が少し以前と違う気がしてたんですよね。

でもいいんです、ダイエットはしなくていいんです。


体重の変化にショックを受けてか、はたまた、ただ疲れただけなのか、帰り道のロコは

なんだか浮かない表情にみえました。

P1100769.jpg

なぜにそんなに悲しげ?




プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

