

皆様お久しぶりです。

今日は、八王子のみなみ野にあるドッグカフェ、DogGardenへランチにいってきました。

休日に八王子へ行くのなんてとっても珍しいことなんです。

P1100809.jpg




では、なぜ八王子に行ったかというと…

実は八王子に引っ越しするんです。

新居のもろもろの寸法を測るついでに、カフェへ寄ったというわけです。


平日ではありましたが、店内はほぼ満席状態で混み合っていました。

P1100822.jpg

私どもが陣取ったテラス席は、風がとっても強くて寒かったー。

スタッフの方にぬっくぬくのひざかけをいただいたのが救いでした。


注文した本日のランチは、タコライス。

P1100812.jpg

ボリューム満点でうまうまでした♪


ランチを済ませロコのお散歩に選んだ場所は、多摩中央公園。

P1100828.jpg

いつ来てもほんとに綺麗な公園です。

P1100885.jpg

ワン連れの方もたくさんいました。


なんで芝生でわざわざおやつタイムなのー?

P1100844.jpg

かけっこ<おやつ、の様です。

ロコ『早く、くれくれー』左手で催促中。

P1100846.jpg

もらえて良かったね♪

P1100850.jpg

帰りがけ、猫に狙われるロコでした。

P1100889.jpg

危ないよ!


引っ越しの報告も兼ね更新させていただきました。

パソコンの工事等で、次回の更新が2週間くらい先になるかと思われます。

また、再開した際にはロコならびにこちらのブログをどうぞよろしくお願いたします。

皆様の訪問も遅れておりますが、のんびりお邪魔させていただきますので、

しばしお待ちくださいませ。







プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

