

皆様、お久しぶりです。

引越しも無事終わり、今後は、日野発改め八王子発でお送りしたいと思います。

といっても、今までとそう大差はないと思いますが。

引越し後、初めてのお出かけで吉祥寺に行ってきました。

P1100956.jpg

ランチでよったこちらのカフェ、『medewo&dine』。

ちょうどお昼時ということもあり、若い女性でいっぱいでした。

って、見たところ私を除けば、女性率100パーセント。

おまけにワン連れもうちらだけー。

ちょっと心配だったけど、ロコはとってもお利巧にしていました。


かなりお久しぶりのプリンス、我が家のロコ君です。

P1100928_20090326222635.jpg


最近のロコはって言うと、新居でやはり不安なのか、落ち着かない日々が続いています。

だからお休みの日は、今までどおりたくさん遊びにつれてきたいな、って思ってます。

それと、ながらくシャンプーご無沙汰で、ちょっぴり油ギッシュ。

来週月曜日にはシャンプー予定だから、もう少し我慢してね。


トイレから帰ってきたお母さんを立ち上がっておで向かえー。

P1100950.jpg

そしていつものようにお休みタイムです。

P1100932.jpg

退屈で寝ているけど、きっとこうして一緒にいれることが幸せなんだよね。


さてさて私たちいただいたランチはこちら。

P1100942.jpg

茄子と挽肉のカレー。

カレーももちろんセットについていた、トマトベースのココナッツ風のスープが

気に入りました。


ランチを済ませ、お次は、ひそかな吉祥寺名物はらドーナッツへ。

食後のデザートでドーナッツを2つ頂ました。

いよいよここからはロコの時間。

井の頭公園へお散歩です。

P1100974.jpg

ロコの後ろに立っているのが桜の木なわけですが、2部咲きといったところでしょうか。

ルンルンお散歩楽しいね♪

P1110005.jpg

P1110008.jpg

この後井の頭公園を抜け、吉祥寺の路地裏散策をしました。

P1110015.jpg

いろんなお店を興味深くのぞいていました。

P1110025.jpg

最後に、洋服屋さんの前にあった、ブルテリアちゃんと2ショット写真。

P1110037.jpg

駆け足ではありますが、近況報告を兼ね皆様にごほうこくでした。

今後も変わらず我が家のロコをよろしくお願いします。













プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

