

井の頭公園に行ってきました。

P1110215.jpg

ところで引越し後のロコですが…

足元で、ご飯の支度のお邪魔むし。

P1110055.jpg

慣れないおうちで、そばにいないと不安なんだよね。

P1110049.jpg

ロコ『おいてかれないように引っ付いているんだよ。』

P1110047.jpg

心配しなくてもおいてくことは絶対無いよ。


さてさて、井の頭公園、お花見編。

桜はすっかり見ごろの様子でした。

P1110101.jpg

昼間っから多くの人でにぎわっています。

P1110106.jpg

この日はワンコにもたっくさん会いました。

駅前でお会いして、公園でもお会いしたプードルちゃん。

P1110107.jpg

ほかのワンコにも落ち着いて接する事ができるようになったロコ。

以前に比べると、安心してご挨拶をさせられるようになりました。

桜の周りは人がたっくさん。

少し離れたところをのんびりお散歩しました。

P1110126.jpg

歩いていると、汗ばむ陽気。

公園内にある『ペパカフェフォレスト』でティータイムを。

P1110195.jpg

アイスコーヒーとライチジュース。

P1110130.jpg

ホットコーヒーからアイスコーヒーへの切り替わりの時期となりました。

もちろんカフェでもお利巧にできました。

P1110169.jpg

吉祥寺は、ロコのお散歩もできるし、私たちの買い物のできる場所。

最近では、お台場に並ぶお気に入りのスポットとなりました。

八王子からも意外と近いんですよね。

もちろんこちらのお店もお気に入り。

P1110085.jpg

はらドーナッツとホワイトカカオのドーナッツをいただきました。

たくさん歩いてすっかりお疲れのロコでしたが、帰りもがんばって歩いてくれました。

ご褒美に、帰宅後は人間ベッドですやすやお休みです。




プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

