

久しぶりに行ってきましたー♪

冬場も夏場もいけませんからねー。

まさに行くなら今の時期!

enosima 002

この駅を見れば、いったことがある方はすぐお解かりになると思います。

お天気にも恵まれ、行ってきたのは・・・

うみー!!!眩しいよーーー!

enosima 007

湘南は江ノ島にやってきました。

着いて早々目指したのは砂浜。

enosima 014

ロコの海の反応って来るたびに違うんです。

ためらいもなく、海に突っ込んじゃうときもあれば、波を怖がるときもある。

今日はどっち?

enosima 011

お父さんと一緒なら心強い?

enosima 022

やっぱり波怖い?

enosima 023

この日は、波嫌いー、の日のようです。

enosima 035

せっかく連れてきたのにー。

enosima 029

砂浜遊びはほどほどに、ランチをいただきまた。

前回来たときには、シラス丼をいただいたので、今回はこちらにしました。

enosima 003

カプリチョーザ。いろんなところにあるけど、ワン連れで入れるのはここだけだからね。

カプリチョーザのランチメニューは、

enosima 036

パンにサラダにドリンクに、パスタがつきます。

enosima 001

何を隠そう、こちらのにんにくとトマトのパスタがとにかくおいしいんです。

今日のお目当てのひとつでした。

ロコは、ランチでご一緒したシュナちゃんに爆吠えしちゃってました。

歳のせいか、最近ほかのワンコに吠える事が多くなったように思います。

ランチを済ませた後は江ノ島を目指しました。

江ノ島へ向かう橋の途中でコッカーちゃんとご挨拶!

enosima 004

チェリーちゃんじゃないですよー。

さてさて江ノ島はまもなくです。

enosima 009

江ノ島といったらこちら。

enosima 038

江ノ島神社ははずせません。

エスカーは使わずに、近道を利用して、頂上を目指しました。

帰りがけ、トビにチキンを取られるアクシデントに見舞われました。

この辺では有名は話で、いたるところに注意書きがされているんですよね。

それなのにのんきにチキンなんて食べてた自分が恥ずかしい。

再び砂浜へ戻ってお散歩です♪

enosima 040

波から逃げ切れず、結局海に浸かっちゃいました。

enosima 046

『疲れたねー、そろそろ帰ろうか』

enosima 043
スポンサーサイト


プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

