

P1130006.jpg

今日は、前々から散策してみたいなって思っていた街、福生に行ってきましたー。

福生と言えば米軍基地。

P1120987.jpg

はじめに目指したのは、巷で話題の福生バーガーが食べられるこちら。

P1120984.jpg

『DEMODE HEAVEN』

福生には、このDEMODE系列店がたくさんありますね。

カフェに、家具屋さんに、そして福生バーガー。

店内の様子はこんな感じです。

P1120968.jpg

照明もなんだか怪しげ。

P1120969.jpg

オーダーしたランチは、もちろん?チーズバーガー。

P1120964.jpg

普段食べているものに比べると倍近くの厚み。

どうやったら食べやすいんだろう、なんて試行錯誤している間に完食しちゃっいました。

さーいよいよ散策の開始です♪

洋服屋さんや、アクセサリー屋さん、雑貨屋さん、軍物屋さんなどがいくつもいくつも立ち並びます。

店構えも面白い♪

P1120991.jpg

怪しい、日本離れ。

こんなお店を見ているだけでも飽きません。

値段も安いんですよー。

店頭に大体、セール品が出ているんですが、ホントにびっくりするくらい安い。

途中で、沖縄発のブルーシールのアイスを食べました。

P1130015.jpg

片道1キロ、往復で2キロくらい散策しましたでしょうか。

結局、私は、MARK JACOBSのTシャツを1枚ゲットしました。

そうそう、トップの写真はアクセサリー屋さんの前にあったベンチで撮ったロコと

宇宙人?のコラボでした。

かわいい?不気味?

9:1で不気味!!!





プロフィール

TU

Author:TU
☆ロコ(PP)
ハトの日(8/10)産まれの7歳の男の子。お出かけとワンコがだーい好き♪

☆チェリー(CS)
のんびりマイペースな6歳の女の子。おやつと人間がだーい好き♪

☆りゅう(MIX)
体は大きいが気の小さい7歳男の子。お散歩大好き。車が大嫌いなのでおでかけはNG。

★TU
現役のトリマー。質問、ご要望などありましたら、遠慮なくコメントください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

